変わり映えのないってのも

チームは完全に休みとなってます。なので、いつもの飲み屋に入り浸りで馬鹿話に盛り上がってました。とても平和です。

暇潰しに、野良猫に餌をやって焼肉屋で他の客の相手をして、価値のない日を過ごした感じです(^。^)

ただ、トレードは面白かった。思った通りのチャートは預かり資産を安定させることができました。私個人は、、、今月の引き落としが70万円を超えてるので自粛気味にさせられてます😓

 

明日も休みです。遠くの方へドライブとなりました。サッカーのオフが続くと、ヤル気が薄れてきます。メンタルが不安定ではないので、復活も時間がかかります。オフの日が続かないようにしないといけません。求めてくる親がいなくなって来ているのは俺の実力でしょうか。

 

夜も飲み屋に行くと、店はカラオケとワクチン3回目で盛り上がってました。大丈夫なんだってさ、3回目を打ってれば何やっても。

俺には通知も来ないからw

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー