友は

一人190キロメートルの片道はYouTubeを流しながらサイドシートに話しかけることもなく。

「時代」を聴きながら運転してると、、、少し昔なら男女問わず必ず学生を連れてましたと思い出させます。

途中で「エンドレスレイン」をピアノ演奏のみを連続リピートで。単調な道、高速道路の運転は嫌いです。

 

他所のチームの試合を見るのは面白くないですね。ですが、いろんな人から声をかけてもらいました。気を遣ってくれたのでしょうね。

チームの地元よりは居心地がいいです。自宅付近にいるみたいです。

 

風呂に入って夜の会食、これが目的で、この数時間のためだけに、友に会うためだけのために、そんなコスパのことを考えない行動が出来る人間であり続けたいと思ってます。

 

私は生きてる以上営業だと心得てます。顔は一つしか持ってないので器用なことはできません。

帰りの運転は惨めな時間ですよ。

明日の用事がなければなぁ。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー