常識

常識のない者が常識を語る。惨めな輩を相手しないで聞き流せるようになりました。日曜日のサッカー日和での昼下がり。

ハラスメントに対して屈服することはしないので、名も名乗らずに仕事の邪魔するような暇な老害を相手に、久しぶりに気分が悪くなりました。

試合が終わってから夜はフットサルミーティングを行いました。こちらは何の邪魔も入らず。

どちらとも私が主体でやっている事なので、事前準備と過去の積み重ね気配りのお陰で充実しています。ザマァみろって感じですわ。

 

月曜は、昨日の言い掛かりクレームの処理をとりあえず事実報告。大会中に、名前も名乗らず常識のない行動とハラスメント的な発言をされた方の身元を調べたことも報告しました。管理者、管理団体の人に処理をしてもらうのが、常識でしょ(^。^)

しかし久しぶりに常識常識常識と連呼する人と出会いましたよ。

有能でない人との出会いは求めてませんけどwww

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー