この際と金輪際

山口銀行から山口銀行への振り込みに手数料がかかるなんて知らなかった。ネットバンクに移行だな。最低でも月一回は、振り込み手数料が無料となるのだから。

後は小銭の始末に苦労してる。買い物はキャッシュレスだし。5月は、通帳持って50枚を数えて紙に書いてを週二回のペースでした。ATMで出すと札になって返ってくる。そしてネットバンクに入れて完了。

両替も大変です。

 

教室付近にいる野良猫に餌をやろうにも、最近見かけなくなった。蟻の餌になってる( ´∀`)もう金輪際買うのをやめようと思う。外に捨てるようなものだからな。人間に餌やるよりは、期待してない分裏切られることがない。究極ですわ^_^

 

さて、5月も終わり、7月の予定を立てながら夏休みの計画を練らなければなりません。毎月1日はグランドの予約作業があります。あーーーー大変です。暇な時間じゃないんですよね、詐欺する時間帯ってのは。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今年の夏休み練習はどうしようかな。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー