ぶんぶんぶん

フットサルの練習はバスの送迎ありです。原油の高騰により往復4000円の燃料代になりますが、選手達を乗せての団体行動は、かけがえのない経験という答えが過去の経験上わかっています。

山道は空気が澄んでいて気持ちがいいです。窓を全開アクセル全開に音楽をかけて。

登り坂カーブで、スズメバチが俺の肩に突撃してきました。刺されなくてよかったーという間もなく、スピードダウンしながら前方を見ながら、スズメバチにデコピン一発ぶちかまして弱らせました。

左足のクラッチペダル付近に落ちて暴れていたので適当に連続踏みつけを繰り返して窮地から逃れました。一人運転席で格闘して落ち着くまで私は声も出さずに終えたので、子供達は気づいていなかった様子。平和です。平和ボケです。

そこから25分後に練習会場に着き、死にかけの大きなスズメバチを足元から外へ出せました。人間に向かって来るのは止めにしませんか?指先と足の裏で勝つんですよ、人間ってのはねwww

ブンブンブン蜂が飛ぶ🐝

 

フットサル練習は体育館を17時から21時を借りてます。月木のサッカーの練習は半日、水曜日は3時間、環境は整えてます。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

日経が騰がっても、信用持ち株は難調のまま。現物はスト高になって張り付きっぱなしでも、売る気もなく含み益なんて幻の雀の涙ですわ。

FXは手堅いとこしか触ってないので微益連日連勝です。

来週のSQなんてクソくらえです( ^∀^)