試合後の翌日だからこそ

トレマッチの翌日、6月なのに寒い日でした。雨ですが体育館なので中止なんて考えなくていいですね。しかし夜の帰り道の雨は寒くて。フロントガラスが曇るのでクーラー、寒くて暖房、窓を開ければ雨が、、、まぁ忙しい帰り道の運転でした。

 

フットサルの練習に指導者が沢山いてくれると助かりますね。ボールの配球だけでなく、練習のサポート、効率と質が上がります。日頃にない内容に経験は大きい。昨日の復習と再確認ができました。積み重ねは財産です。支えられてる子供達に期待したいものです。

試合の翌日の大切さはチームを立ち上げた頃から伝え続けてます。日頃の練習スケジュールが物語ってます。チーム車の価値も伝えてるので大人は理解できてるでしょう。

 

土日は相場が止まってるので脳が休みになってます。ボーっとするのが苦手なので寝るか出かけるか、明日のことを考えます。考え中はボーっとしてるような雰囲気でしょう。

平日は楽しいですよ。セカセカと株トレードで頑張らないといけませんが。FXは得意の豪ドルです。コツコツと積み重ねてもチーム運営費で消えるのでしょうか(=´∀`)

車が負債はチーム運営で覚えたこと。エアコンのガスをもう一度入れなければならないのです。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー