いつ頃

数百球ほど蹴りました。足が痛いのは自業自得ではありません。アクセルを踏むのにも違和感が。やっぱり運転が足枷になりそうですね。だけど先出しの言い訳は無様なのでしてはいけないと思ってます。何故なら、そういう人間に限って、都合のいい時は後出しで卑怯者のような生き様だと知ってますから。

大人はどうでもいいけど子供達にだけは真実を知ってもらいたいものです。自分の親の言動をしっかり観とけよな。自分自身成長するから。

しょっちゅう伝えてます。子供達に言葉で説明しながら伝えてます。

子供達に対して正直が悪という人とは気が合いません。陰口を叩くチームとは付き合いません。トレマッチで出会わないのは、そういった理由があるからです。

 

練習時間の延長は選手の様子で決めました。7時半までの予定に対して、8時までやりたい!と私の前で声にした選手がいたのが引き金となりました。いつ頃までやるかな。

自分の成長の足手まといになってるのは身近に存在してることを教えてます。気がついてるような優秀な子もいますけど、否定したくない気持ちも併せ持ってます。優秀な子ですからね。

正解には正解と認めてあげるのも我々大人の正義です。こういった内容、いつ頃諦めることになるのかな。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

FXの勝率がいいです。株も、日経が上がり続けてくれてるので負けにくくなってますが、時間がかかりすぎます。今日触ったのは、ユーロ、米ドル、豪ドル、円です。

配当や優待がないのでやりやすいですね。