連日の日経⤴︎⤴︎

商船三井を利確してるので気分的に余裕、が故にデイトレードが雑になっています。配当ラッシュの月でもありますし。コツコツが向いていないのかもしれません。

円安なので簡単に勝てるスイングに乗り換え、銘柄を決めました。

FXに全力行きたいところではありますが。

 

5年生の試合を要望があったので組みました。

6年生はフットサル終了後のサッカー予定を組んでると、タイミングよく要望がありました。

3年生の試合をとの要望があったので、思惑を伝えました。

異常なほどズレていた時間軸が、普通になりつつあり、よかったなぁと。。。

やりたいことをやってるわけではありません。20年以上前から言ってます。

好きなことをやってるのだからとか、意味不明な勘違いをされた見方を私はよくされます。なので尚更、言い続けないとね。好きなことをやってるんだから我慢できること多いよね!というのは他チームの監督さんのことでしょうか?大衆心理は恐ろしい。同調圧力より幼稚で恐ろしい(^。^)

 

レーザープリンターを付き合いで買ってみます。必要ではないのですが、付き合いなので。

無駄遣いと思える買い物をしてしまいました。

重量が73キロ、きゃしゃな自分では抱えれません。電話回線のない教室にセッティングしてみます。自宅のトレードルームに運ぶのに2人は雇わないといけませんわ。

今は使い道がないのですが、何か大量にプリントアウトしてみたいと思ってます。けど、、、( ̄∀ ̄)

インクジェットのプリンターが勿体無いなぁ。

 

 

円安で日本株高、例年と違って楽しい6月です。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー