3役をどう割り振るか

今日明日の二日間、U12のフットサルに帯同すべきだと分かってはいるのですが、、、不安なカテゴリーを私は引率することになりました。

協力してくれる人が2名もいながら、サポートのみで過ごしてます。走行距離は310キロメートルでドライバー2人、楽させていただきました。

過去にはサッカー未経験の親御さんが毎回レフリーをしてくれたり、指導者同士の懇親会に送迎してくれたり、それはそれは遠征へのモチベーションアップになりますよ。私を掌で転がしてくれるのが理想なのかもしれません。演者が適正ポジションというわけではないと思ってますけど。

 

U12の方は、明日も引き続き運転から引率までをお願いしています。私の役目が3ヶ所にある時、断らなくて済んだのは誰が誰に感謝すべきなのか、馬鹿じゃない限り分かりますよ。

3つというのは、県の大会へ強制手伝いの役もあり、俺の自由を奪われることに対して憎悪は解せません。

原因は俺が作ったわけではないので、なおさら。。。その野暮用までも引き受けてくれる方がいて、私はサッカーの試合へ引率&ドライバーが出来ます。

 

少しずつクラブチームらしい姿に戻ってきてますかね。まずは過去に追いつけ!ですわ。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー