目も心も本気ですけど何か?

そして僕は途方に暮れない。

現状の負に対して前向きな話をする相手がいて、私は閃き冴える。逆境に強さを発揮出来るのは、過去を分析して気づく。

話をする相手がいることで、私は考えるのだと、再確認した。さて、事業計画を実行に移すタイミングは今だと誰が分かるものか。

 

連日の晩飯屋は、相変わらずテーブルの火を使わない。一人での焼肉なんて寂しさに美味しさが麻痺をする、と思っている。なのでラーメンとチャーハンが晩飯しでした。

夜食は差し入れの刺身とアルコール、つまみに日経ニュースとNHKプラスで大河ドラマです。

 

昨日はU11の引率に2名、U12フットサルに1名、、、今日は、県の大会役員へ1名、フットサルU12へ1名、U11引率に1名、、、チームがコロナ前に戻りつつあります。

この勢いで、町クラブらしかった頃のようにと期待しましょうか。いや、希望しましょうよ。

 

二日間、スタッフのお陰で私の得意な研究をさせてもらいましたので結果は練習で。

時間と心に余裕が出てくると、昔の癖と血が騒ぎます。

分析官か研究者が本性なのかもしれません(^。^)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー