今日も雨

トレードは放置して歯のメンテで昼寝、目を瞑って寝ないのは難しいです。昨日は完全にノックダウン気味でしたが、今日は少し戻した感じです。デイをやめてFXに移行する方がいいかもしれません。

 

今日も雨、ですが火曜日はチームの練習なしで気の向くままの個別練習をしてます。偏った練習です。得意分野ですが、なかなかチャンスがありません。場所と時間と関係性が私の動作を機敏に。練習も試合も好きでも嫌いでもなく、出来るからやってるだけで、人と比べて自信をつけてます。

 

梅雨入りしてるそうなので雨は仕方ないですね。

チーム練習は休みにしたくないなぁ。

 

昨日は差し入れをもらいました。頂き物は格別に美味しい。有難いものです。

 

複合機を付き合いでついつい買ってしまい、来週にセッティングしに来るとのこと。73kgなんて代物、オブジェになりそうです。まぁお付き合いということで自分を納得させます。

 

一日中、室内で過ごしました。車の移動も自宅から教室までを二往復程度。こんな日も良いもんです。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー