アメリカが弱いのか日本が弱いのか、、、

梅雨ですけどサッカー中は降らないでほしいですね。明日、週末なので試合です。その後はフットサルの練習、帰る頃は晩飯屋が閉まってます。慌ただしく日曜日の支度をしなくては、、、という感じは、良い頃のチームを思い出します。戻ってきたのでしょうか、いや、練習量は25%くらいダウン、5年前から週末の帰宅が低学年並みとなってますからね。比べることは大事です。

毎週、金曜日と土曜日の夜は洗濯が終わって翌日の用意をして、俺に挨拶をして寝てました。もちろん小学生の話です。機械がやる洗濯くらい誰でも出来ますからね。夏休みは自宅に一度も帰らず、ずっと私の側から離れず、一緒に生活してました。毎年入れ替わりながらですので、期間限定の養子ですね。料理以外は何でも教えました。教育格差を実感してもらってます。男女とも逞しい教え子だと今になって言えますね。

生活環境ほどいい教材はありません。人格形成はプレイ時間以外で決まります。子供達が作る子供の世界や空気感をたくさん感じて経験しておかないと。

一番大事な部分の教育、そりゃ時間がかかりますよ。練習時間と試合時間のみで構築は不可能です。人間ですから。

 

週末トレードは、デイ勝ちは余裕、スイング損切り、中長期のポジション下落続き、見立てが狂ったら即損切りしたいものです。

ドル円は負け、ユーロドルもトントン、ドル円だけ勝ってたので、全決済でスッキリさせました。

来週のアメリカを期待しましょうか。直接的な株は持ってないのでいくら暴落しても高みの見物ですが、ドルは140円超えをお願いしたいです。1円上がれば50億円の船、チャンス最後の年と思いますので。

さっさと儲けて乗り替えなくては(^。^)

石油はまだ高値圏、安くならないかなぁ。毎週金曜日の練習に4000円の油代がかかります。前より1.4倍になってるんで。

 

 

電車やバス、安いですね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー