交流戦〜フットサル練習

朝早いとランチタイムが狂います。8時過ぎの朝食から11時半に昼食、平日は規則正しい食事の時刻。5時半に朝食を取った今日は10時頃腹が減って脳を使う気力はなかった。そんな中、試合体験の子が1名参加されて、感じがよかったので、気分が良いのか脳が活性化されました。育成の話が通じる相手と会話するのは居心地がいいですよ。有難い出来事となりました。

 

試合はU10、毎回全敗でも手応えというものがあるので、主催する価値があります。

 

帰り道で明日の石灰を買おうと決めてたのに忘れてしまうという、いつものパターン。中期育成計画を考えたりしてると全集中しちゃうんです。

頭の中に余裕が出てくると腹が減ってくる。いつもならコンビニですが、今回はドライバーの交代がいてくれるカテゴリーなので気分はノリノリ、スーパーに寄って子供達に食べさせるものもついでに買おうと決めていざ緊張感持って凸。滅多に行かない店というのは目移りが酷いです。買い物大好きなので。

はい、そこでも目的の従序が入れ替わっており、自分のもの持たずにレジに並んでました。

ついでにが子供達のことだったので、簡単に優先順位が逆転するんですよ。我々のチームの子に対して試合後の帰り道くらいは甘くていいでしょ。全敗ですけど、何か?

 

しかし、、、更年期か???

 

忘れないでどんな時も♪

by小田和正

 

DMM.com証券

 

フットサル練習に駆けつけ選手達と対面、癒されました。別に変わったこともないのですが、選手の雰囲気も変わり映えしないのですが、第六感でしょうか、何となくビビッと、癒されました。

運転の疲れがたまってたのではないのでしょうか。いや、これは更年期?

 

なーんてね🤗

 

 

楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー