やっちまったなー

複合機を買いました。目的は無し。73kgと重く大きな代物なので、2階のトレードルームに置くのは諦めました。プリンターあるし、この前インクを選手証のために買ったし、付き合いといえどもアホな買い物としか思われませんね。年間何枚の紙を消費するのでしょうか。もちろんランニングコストがかかります。

やっちまったなー😅

 

練習は梅雨の影響もなく、平和な月曜日でした。初老の私は体の疲れが取れないままですけど。リフレッシュの方法が分かりませんので雨の練習中止に期待するしかないですかね。

それはそれで心のストレスが( ´∀`)

 

コーヒー片手に目的のないドライブと音楽と、サッカーの練習でも眺めていたい。サッカー少年を持つ親が羨ましいです。

期間限定ではありましたが、当時は楽しくて、今でもあの頃の自分が羨ましいです。

 

夏はデイトレを小休止して中長期に切り替えようか。他人のばかりに気を使わなくてもいいだろ?騰がれば自慢気に、下がれば何で?何で?と言われる。

 

日曜日が炎天下ではなかったので日焼け止めを塗らなかったのは大失敗。2日経っても痛みが治まらない。帯状疱疹痛風、この二つは余裕で我慢出来たのですか、日焼けのヒリヒリ感は痛みにイライラします。

やっちまったなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー