自分のこと以外は簡単

ドル円ヤバいですね。115円付近で円に戻した頃から一年経たずに135円ですか。

上昇に気づいた頃の120円くらいだったのが今じゃ135円、簡単でしたね。1.125倍がショボいって思いますか?レバレッジ25倍で、20万円をフルポジで60万円の利、100万円をレバレッジフルで300万円の勝ちですよ。ドル円ですから見立ては簡単でしょ。頼まれた資産運用ですから本当に簡単でした。

 

飲み屋で、スマホのスピード注文画面を見ながら、iPadで色んなチャートを見ながら、電話で喋っていた時に惨事、、、スマホをテーブルの上から落としてしまって、拾い上げた時に指が当たって決済してしまうというハプニング。勿体無いことしました。利確が早すぎました。その後ぶっ飛び高値の買う度胸なく、指を咥えて見てるだけ〜の状態に。

落ち着いたら買い直しをしたいと思いますが。

 

週一で歯医者に通ってます。受付でも寝台でもチャートを見てます。待ち時間が苦じゃありません。歯医者って好きなんですよ。毎年、夏休みは通院を休みます。常に子供たちのサッカー優先です。

 

火曜日の雨、チームの練習に関係ありません。どうぞ降ってくださいな。

 

夏休みの練習スケジュールをどうしますかね。別枠で増やした方が平等なのではと思いますけど。時間と場所と燃料さえあればサッカーなんていくらでも上手くさせられます。夏休みくらいは効率云々を忘れたいものです。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー