不摂生が通常ですけど

またまた、ウイスキーがお好きでしょ♪

もう少し〜🎶

頂いた相手にお返しを。大変なことですけど誠心誠意というスタイルです。

とまぁ一人でハイボールとパソコンが友、クーラーで部屋をキンキンに。

 

節電するとポイントが貰えるとかいうアホの知恵政策が蔓延してるのか?月に数十円のポイントのためにクーラーを我慢とか、誰の案か知らないが、国民をを馬鹿にしてる。オモロい自動音声として聞き流せるならいいのですが。

 

 

大会の申請にドライブ、謙虚な態度の私は管理者の人に気に入られてます。利用者同士を比べて欲しいとの願いが叶ってきました。

グランドの利用者、利用団体、とにかく比べてもらいたいものです。反社会的な言動は、色んな地域でもありますからね。

 

トレードを少し大人しくさせて、夏休みモードの準備に入ります。パソコンを車に載せてても通常のデイトレはできません。無職に戻ります。

 

教え子からの誘いがありました。同世代の奴らから誘われることがなくなってきました。病人が多い( ´∀`)コミュ症も多い。

まぁ俺も引き篭もってトレードしてる時間は病人みたいなもんですね。

 

練習が足りません。時間が欲しい。日にちが欲しい。調子がいい証拠です(^。^)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー