高すぎる

バスの動かない週末にモチベーションはありません。土日、停まってたねーって言われるのが面白くないです。非アクティブ系のサッカーチームと思ってしまいます。稼働していない時間割合が75%くらいです。

 

過去7年間の経費(有料道路代金除く)÷走行距離が50円くらいなので、もう少し頑張って平均値を下げたいですね。

9人乗りの方は2年で4万キロメートル、ボチボチのペースかと思います。

どちらにしても油代が高すぎると感じています。

 

配当は20.315%ほど引かれて入ってきます。1円以下の単位が書かれてあるメールを見て、これどうなるの?と、小さなことを言ってます😅

超金持ち優遇を主張している現総理のキッシー君、30%にするって。税金の割合すげ〜な〜国民を馬鹿にしてるんだね。

そして超金持ちには10%に軽減するという。面白くない男だ、心底思う。

ならば、節電ポイントを稼ぐ行動を自らしてみてくれないか。ガッカリするようなことばかり言ってんだから、少しは国民が笑顔になるくらい笑わかせてくれてもいいだろ。

良い国もリーダーがダメなら疲弊する。

 

 

土曜日なのにチームは練習だけって、、、。

今だけの辛抱かな。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー