暇を持て余すも

ウイスキーはお好きでしょ🎶

もう少し喋りましょ🎶

サッカーオフの三連休はダメ人間にしますね。

今週でフットサルが終わりとなりますので、また心が遊びに流されそうです。

早く夏休みにならないと怠け者は暇をストレスに感じてヤル気が失せてしまいそうです。

ただ、雑用はどうしようも出来ないくらいの量があります。眠たくなってヤル気が失せるのは、寝る以外に改善されることはないでしょうね。

仮眠は昼寝に限らず役に立ちます。

 

 

台風は影響なかったのでよかったです。雨戸を閉めなくて済んだし、停電やらのストレスもありませんでした。梅雨も雨が降らなかったし、夏は暑くなりそうですね。

海が楽しみです。

 

あーバスのエアコンがーーー( ´∀`)

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中