尿酸値とか薬なんていらねぇーぜ

痛風ですけど?何か?

個別練習を頼まれたので痛風で動けないけどと言いながらも引き受けました。金曜日なのにフットサル無しDayとなってます。

運転さえ出来れば、痛風なんて根性で凌げます。

 

デイトレが冴えません。スイングが簡単に勝てますが、微益利確してるからであって、欲出して長く持ってると痛い目に遭うと思います。

 

明日明後日の準備に駆けずり回ってました。バスが使い物にならないので、2台の燃料と荷物の整理と、、、充電設備と、色々大変です。

 

サマーカップの段取りがつき、次は毛利杯の準備です。2年間の大赤字に凹まず連続して続けている大会です。親交のある信用の出来るチームしか声をかけてませんが、たまに返答無しの指導者もいます。付き合いの永続は人間性に尽きると思いますね。

 

バスの減価償却が出来ないまま、また債務整理か。。。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中