サマーカップ

にわか雨と猛暑で大会初日を無事終えた。

受け付け時、大会費を小銭で払おうとする馬鹿に苛つきボロカス言ってしまいましたが、残念ながら人間的にアウトな評価で見下しすことにしました。100円玉をチャラチャラ出して出して出して、文句言われたら「しょうがないじゃー」と答える指導者、社会的モラルとお付き合いは今後ハッキリとした態度で相手をします。

こうやって私は仲間が増えてますので、嘘つきな態度はしないように続けます。

すみませんとか、ごめんけど、とか言い方があるでしょ。

成功者になれない終わってる初老に求めるのはナンセンスだと、成功者からアドバイスを頂きました。

私の見立ては悪くないと確信したのでよかったです。

 

 

痛風も腫れが治まり痛みも消えて、好調へと転換しました。天気と同じで忙しい足先です(^。^)

 

二日間で延べ74チーム、お付き合いありがとうございます。引き続き明日、そして来月の毛利杯、よろしくお願いします。

 

 

本部横にはサービス品、会場入り口にはかき氷屋、秘かに売ってます。

毛利杯では何か物販した方がいいのでしょうか?誰かテナントでもやって盛り上げて下さいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中