ノートレードというわけではありません。

300球くらい蹴ると足が痛くなります。しかし痛風の痛みの方が強いです。痛み止めはどちらにも効くのでしょうか?😛

下松市で活動してますが下松市での試合は組みません。環境が悪いですし。人工芝とかありませんからね。

トレマッチみたいな試合でも一日5000円払えと言われるって愚痴を聞いてます。下松で活動してる私としょっちゅうやってるわけですから、下松にまで行っての試合は、単価と価値をコスパとして見切ります。

参加するのが馬鹿だよとアドバイスしました。人気がない理由が分かったでしょ。

仲間には正直に。仲間ではない人には八方美人とさせてもらいます。出来ないかもしれませんけど😛

 

地元の小学校のグランドで遊んでる子を見かけます。友達がいない子は休校の日にも学校へ行くのですか。塾の子もサッカーの子も、教え子たち皆、昔から今でも夏休みは学校の休みを満喫してます。日頃より忙しい子たちですよ。友達が沢山いますからね。親が立派なのかもしれません。

コンプレックス的な親は、自分の子に友達を与えようとします。無能な子は騙されるかもしれませんが、それも一時です。その子の周りの大人が無能じゃないので。

一人は楽です。自己中でいいのですから。自己中心的な品のない奴が独りなのでしょう。自分に甘くズルいのが言動に表れてます。

 

今日もトレードがショボく終わりました。9時から歯医者の寝台に90分寝てたので、3銘柄を何口か買って、いいタイミングを逃しての売りで微益、ボールを何百回も蹴ってるのは馬鹿としか言いようがありません。画面から目を離して何十分も諭吉さん団体を放ったらかしにするのは危険ですね。

練習場への移動中は2箇所ほど通信が切れます。停車してもダメです。

明日もいつものトレードはさせてもらえません。2台のパソコンと6枚のモニターはお休みです。勝率は8画面のお陰なんだと思います。8月は金利を支払うのが虚しいですね。

 

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中