試合が楽しそうで何よりです。

近いもんですよと答えるのもリップサービスの一つ、私は5時前出発ですから、距離に大した意味合いはない。指導者が俺一人じゃない日は心が救われる。

 

車のレンタルも残り半月となった。ここまで試合のみの利用でしたが、宿泊遠征もなく、あまり遠出もしていないので、夏休み間の走行距離は4000キロくらいだろう。リッター8キロメートル走ってくれたらガソリン500リットル、約8万円の燃料費ということ。バスが3万円以内として、平日練習日の油代が通常のペースで5万円、夏休み燃料トータルは16万円で収まる感じだ。

やっぱり原油の高騰に大きく影響されてるんだな。

 

半導体よりエネルギー関連の株の方が安泰か(^。^)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中