9月は秋ですね。

8月31日を迎えて夏休みが終了です。全ての時間をチーム優先にしたため、仕事は長期休みました。結構サッカーに従事してたため、コミュニティの場が遠のいてしまってます。異業種の方たちとの触れ合いがないのはマイナスしかありません。

打ち上げをする間も無く、間髪入れずに通常モードとなるのは無計画な無能さを感じさせられます。他人のことをやりきった後のことも、自分が自分に考えてあげないといけないんですね。腐らないように頑張るのは大変ですよ(´∀`=)

 

明日から9時ー15時までモニター8枚とスマホ2台を活用してのデスクワークです(╹◡╹)モニター2台ほど音声が出ません。買い替えるべきでしょう。

 

原油が下がってきましたね。燃料代が安くなるといいのですが。円安は何処まで行くのでしょう?こちらは問題ない環境になってますので、まだまだどうぞって感じです。

 

しかし大仕事が一つ残っています。大会準備( ̄◇ ̄;)組み合わせの作成は10時間くらいはかかります。誰か助けて〜と呟いてもダメでしょうね。

 

9月は三連休が2回あります。沢山サッカー出来たらいいですね。上手な時間の使われ方をしたいものです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中