初めての京セラというメーカー

まだまだ暑い日が続いてます。日中は部屋に引きこもるとクーラーが必要ですね。扇風機も重宝してます。サッカーには丁度いい暑さですけど。

付き合いで買ったコピー機の修理屋が来ました。初めての大量コピーを試みたら故障です。

買って数枚目のコピーで不具合です。

当時、即メンテは間に合わないので相当なストレスを抱えながら過ごしました。京セラ?KYOCERA?

結局は掃除をして何も部品替えずに様子見となりました。マシンを見て原因を把握することが出来るなんて期待しては駄目なんですよね。大したマニュアルもなさそうでしたし。

午前中の私の仕事はストップとなったので、気分は悪いまま、KYOCERAのボロメーカーという印象を持ちます。まぁ私が選んだメーカーではないので、どうでもいいイメージで終了しましょう。

 

練習は順調です。照明器具セットも何とか作り上げてます。ライトだけでは、投光器だけでは、電気は点きません。電気をグランドに持って行くのは簡単ではないのです。知恵と体を使って凌いでます。

説明書通りの機能が発揮出来てない、先日買ったバッテリーの購入先とやり取りをしてます。開発グループの方へ動画を(要求されたので)送りました。返事待ちが続きます。

 

バッテリーはKYOCERAではありません。当たり前か😁