急いで帰る必要がない

上手くいかない。トランクの荷物がぐっちゃぐちゃ。投光器の積載が上手くいきません。DIYで何とでもなると思ってるんですが、なかなか😅上手くいきません。

練習の帰り道はランダムにドライブとなります。晩めしはコンビニか焼肉屋なので、時間ばかり気にしてます。気分で決めるのではなくて、時間帯で晩飯が決まります♪(´ε` )

とにかく冷や飯だけは惨めすぎるので避けてます。

ウイスキーがお好きでしょ🎤

もう少し喋りましょ🎶

一人で飲み屋に行くとスマホタブレットとマスターが心の友です。NHKでsongsを石川さゆり津軽海峡天城越えウイスキーがお好きでしょ♪気分良くなって帰る気になりません( ^∀^)

 

明日は練習休みなので中学受験のお手伝い。折角の自分時間でのチャンスにトランクの改造やらDIY、完成しませんか😂人のことばかり。