素敵な金曜日が戻ってきた

フットサル練習でした。バスでの送迎ありなので寂しさは和らげます。眠たくならない道順なので楽しいドライブです。行き帰りとも音楽を聞きながら。小学生を乗せてまさかのアメリカンハードロック。ボン・ジョヴィはYou Give Love A Bad Name

ドライバーの俺だけ気分が乗ってるのかもしれませんが。Alwaysは普通に聞き流して
Living On A Prayerでアクセルをベタ踏みなーんて😊
It’s My Lifeのイントロで小学生の子がイッツマイラーーーなんて口ずさんで度肝を抜かされました。クイズ!ドレミファドン!かと😄

曲がかかると合わせて「イッツマイラー♪」

ですよ。

お前知ってんの?と俺じゃなく隣の子がツッコミを入れてました。

シャツノハー!とか叫んだらビビりますよ(^∇^)

私、英語は数学の半分くらいの偏差値だったので興味ないんですけどね。

 

心が貧しい時は音楽を聞かないでしょう。今は調子が悪くないってことですね。

 

明日もフットサル、バス内も昭和の曲で♪(v^_^)v