分析

全日のエリア予選でした。選手の数と体格と指導者の質を見極めて戦う手法ですから、毎試合違う戦い方をしています。育成年代を管理している責任があるので、全員に全ポジションの経験を積ませながら公式試合に臨んでます。当たり前か。

春先の未勝利から半年後の今、チームと選手たちの成長度を計算しましょう。もちろん他チームのことも。

 

日曜日、15時過ぎに暇になる最低な時間スケジュールなサッカーライフが、近年のこういった公式ゲームの日です。超やる気のあった頃は何があっても日曜日は21時まで私を指導に拘束してくれてました。本当に親御さんの力って恐ろしいものです😄サングラスしたまま自宅に着くなんて、子供たちにとって大切な時間帯を無駄にしてるなぁと感じてます。

 

来年度、中学校のサッカーチームが立ち上がるそうです。クラブチームが出来るのはいいですね。周南市、下松市、光市、この辺りに良質なクラブチームがないそうです。3種、私には関係ない話なので面白そうですわ。冷静に分析できてますからね(^∇^)