村さ来

サッカー談義と雑談が好き。抽象的な見方はズルいので嫌い。レスポンスが悪いのは苦手。囲い込みは気持ちが悪い。

そんなストレートな考えを隠さずに過ごせる時間でした。水曜会議は店を追い出されてからも深夜まで続いてました。

 

練習はナイターを1時間、持ち込みの投光器を2機ほど45分間、ミニゴールと練習用具でトランク一杯にして走ること50分、帰りは深夜の道となったので40分でした。毎日が同じようでも食事会やら出張塾やらで変化しかない毎日を繰り返していると、何もなかった日に出会すとそれはもう特別変わった日となるでしょう。

 

週末の試合が準備終了して安心してたところ変更が。゚(゚´Д`゚)゚コミュニケーション取れてないコーチのことなんて覚える気になれない。正直に生きてるので。世間話も出来ない人とは関わらない方がいいと思ってます。