サッカー日和と天運に感謝

U10大会で予定通りの過ごし方と結果になりました。準備してたものを本番で発揮、当たり前の作業について来る選手は当たり前の成果が生まれた日でもありました。

f:id:fcliberdade:20221113193730j:image

サッカーの試合日和が、指導者を始めてからずっと超絶高確率です。バス移動中のみ降る雨は面白いですよ。違う会場での試合は中止や大雨といったことが多々あります。

雨が降らない試合をエントリーしてるんだろって言われます笑

 

行きも帰りも理想の道筋をドライブ出来ませんでした。無駄に有料道路を通ってますし、いつものことなので、リサーチした見積もりとは同じコストで終わらないのが普通です。順調に行った方がハプニングですから。

実際、大会に参加してチーム運営が赤字になるようなら行かない方がいいですよね。中止になっても悔しくありません。寂しくありません。大会参加に至るまでの経費が0円という馬鹿は大人にはいないと思います。営業無しに自動売買してる商売でさえ経費はかかります。

 

いつも年末前に考えさせられることの一つに、粉飾決算せずに赤字を修正するためのことをどうするかなぁ、、、なんて悩みがストレスを生んでます。

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中