原油が下がり基調で

ふるさと納税の注文が役所からメールと電話で連絡が来る。チケットを作成して郵便局へ行くのが私の仕事。報酬はランチ代にもならない。得をするのは寄付をする側と自治体だけ。一番仕事をする私には得がない。腐った仕組みだ。

とはいえ寄付する側になればいいと思っても、私は年間の稼ぎが足らないので税金を金券に変えることが出来ない。

一件あたりではランチ代にもならないような仕事も100件くらいすればポータブル電源くらいは買える。3,000件すれば中古バスが買える。

タラレバで練習場も買える。

 

今日ガソリンスタンドに寄って軽油を入れた。9人乗りは満タンで700キ口キロメートル走る車で、遠征向きが少人数しか乗らない。しかも三列目のシートは潰してしまってる。完全に練習専用のチーム車となってるのだ。

俺の自家用車は犠牲車といったところ( ´∀`)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

本日は歯医者が2時間、そのためトレードは数千円の勝ち負けで終了。大きく賭ける相場なんだけどなぁーーーー🤗