全日でした。

全日の県大会でした。もれなく勝利といった感じです。ここから先はマンモスチームしか先へは進めないでしょう。時代ですよ。

今日の結果、全く知らないけど、決勝のカードは決まってるみたいです。

 

山口県より隣の県の方が賑わってます。勝利主義ではない仲間のチームが準決まで来てますからね。決して流行りにのまれない仲間でありアルコール無しで話のできる夜会の仲です。

興奮しますわ(^。^)

勝っても負けても打ち上げが何回もあるのでやる気が出ますよね。

 

明日は得意の現場です。やっぱり試合で育成するのが一番得意です。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com

忘年会の予定を考える時期です。教え子から誘われるのですが、どう受け止めたらいいのでしょうか。いつも誘う側ばかりでしたからね。

 

 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中