全日準々決勝

こちらのキックオフから始まり、20秒後には相手のビッグチャンス、枠内シュート3本打たれて3失点の後、初の相手コーナーキックでヘディング失点、続けて5失点になってシステムを変更。2バックから3バックへ。前半0対7、後半0対0で準々決勝敗退となりました。私はドライバーに徹しながりも、応援サポートに専念という立場で、レフリー等を段取りながら仕事をこなしました。今回の全日、声帯を激しく使わずに済んだのは、若いコーチのおかげでしょう。

 

帰りはマックでポテト、バーガーとシェイクを調達するもドライブスルーってわけにはいきません。こういう時はバスは不利ですね。

それでも帰りのバスの賑わいは凄まじく楽しいです。一日1試合しかないので元気なものです。

いつもなら打ち上げですが、時代が変わってしまったみたいです。

ワールドカップ観戦で8人制から離れよう(^ν^)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中