応用力と決断力を持ってして

出張塾は効率の良さを超高速指導とカリスマ講師度を見せつけながら納得させるという荒技を披露しました。サッカーと同じで、身につけるものに対しては結果至上主義です。綺麗事からのまやかしが大嫌いなので笑

可動式教室が欲しいです(^。^)

 

通常の教室は賑やかです。まぁ学校や家庭でのストレスを愚痴で発散してます。現代社会を生きてる学生さん達の会話に付き合ってると、馬鹿になりそうですけど嫌な気にはなりません。

 

明日の水曜日は祭日で県大会ですが、火曜日はチーム練習オフ日です。次の練習が木曜なのでポータブル電源も日中に充電して間に合います。充電作業は面倒ですよ。4台のポータブル電源を車から載せたり降ろしたり。

雨の日なんか嫌になるでしょうね。降らないけど。

 

催事前、月末、ポジション整理です。6銘柄を手仕舞いし2銘柄を購入、ちょっと大人しめにトレードしてます。仕掛けるのは船の配当待ちが正直なところです。

グループ買いの銘柄選定に見通しが立ち、運と度胸でタイミングを図ります。

アフコロか鉄板かロマンか、面白くなってきました。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中