心情は

全日が終わったのでストレスフリーになるはずです。実際のところ、U12の練習や監督業から離れていたのはメンタル的にマイナス。エリア予選のみ引率しました。課題と成果を見出しながらもその後サポートに徹していたので何もプレッシャーを感じるわけなかったのですが、やはり自分のチームに戦術を埋め込めない環境には、自分の作ったこととはいえストレスの蓄積に帯状疱疹を避けれませんでした。ヘルペス脳炎の後遺症みたいなものです。

しかし全日さえ終わればチームへの、私への目線が、真実の目を持って見てくれるという元に戻るロジックに安心感を自然に入り込む脳が存在してるので、、、結論として全日終わればメンタル向上確定と自分の歴史的事実の後押しで、さて今日から(昨夜から)俺が俺であるために、の言動に帰ると思います。

僕は街にのまれて少し心許しながらこの冷たい街の風に🎶by尾崎豊

 

過食症の原因がストレスであり、一度ついた大食いの癖は治らないのでしょうか。一日中腹が減ってます😅

DMM.com証券

 

日経アゲアゲについて行かなくちゃという日でした。

推奨銘柄の

八十二銀行、日本タバコ、シンワワイズ、Jタワー、サンウェルズ、アインホールディングス、朝日インテック、グロバルリンク、船が3社、バードマン、ネクステージ、ピープル、メディカルネット、エアトリ、ヘンゲ、マイクロアド日本電信電話、窪田製薬、ウルトラマン、、、

21個に対しての勝率は毎度のペースです。4つのうち1つが負けてもトータルでプラスになるんですよ。自分を信じて機械的にトレードすれば問題一つなし、といったとこでしょう。簡単な話です。

とはいえ実際の長期保有の現物での勝率はただいま50%です。こちらは完全放置なので、オンキョーみたいな上場廃止に泣かされることもあります。NISAなので当分放っときます。

 

アナリスト、ユーチューバー、奴らに煽られないようにしないと簡単に利益が吹っ飛びます。

 

今日は信用の1銘柄を利確したつもりが、現物を処分してしまいました。1900円以下で買ったのが2310円で売ってしまい、4万の利確で喜ぶべきなのでしょうが、、、3700までは最低でもガチ保で現物買い増しを決めてたのに( ´∀`)信用の方から現引きするしかないですね。

 

楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

全日の次は受験です、U11以下です、遠征です、メインの育成です😊

ストレスフリーになって、スッキリしたいものです。