結局サッカーかい

練習の後に勉強、学生さんはな忙しいですよ。家では手伝いも要求されたり期待に応えるようなことを要求されたり。どの家庭の子も忙しいですよね。

私はそのサポートになるのでしょう、よくよく考えれば専門家として活動してる気がします。

 

チームに1人、来月から加入します。教える相手が増えるってのは嬉しいことでしょうか、それは相手次第ですね。自分の能力的に出来ることの範囲は広くても、得意な分野ってのは本当に狭いものです。

 

ワールドカップが晩飯のアテに良い感じです。寝不足が続くのでトレードに影響が出そうです。材料探すよりカバーニスアレス、そしてロナウド、を観る方に時間を使ってます。どこの国が好きとかではなく、サッカーが好きなのでしょう(^。^)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

金曜日はフットサル練習です。11人制のワールドカップ、8人制の少年サッカー、5人制のフットサル、蹴球道にどっぷり浸かってます。不規則な生活を30年、サッカーが中心に、私は振り回されてます(^ν^)

 

 

ポルトガル対ガーナの後半、これほどオモロいゲームはないぞ(^O^☆♪