ストレスかそうでないかを決定する要素

5時起き、朝の時間が私にとっては非常に早い時間です。自分が決めたことなので文句言っても仕方ないですが。

交流会は充実してます。自分が組んでますので満足するのが当たり前ですが。

 

自分で決めて実行する、これが私の通常であるがゆえに、己自身の主導で自分を動かせないでいるとストレスを感じるわけですよ。

 

 

全日が終わったので、やっと私のチームを私のペースに戻せそうです。12期生が卒業前となりました。3月の卒業に対して沢山の試合が組まれますけど、今が卒業前という感覚が私の時間軸です。小学校年代の72ヶ月中68ヶ月終わったわけですから。卒業前という言い方に問題はないでしょう。72分の4を選手達は大事に過ごす準備と心構えは遥か昔からできてます😊

 

7期生までの通常と同じような雰囲気が4年生に戻りつつあります。さらに3年生にも。コロナを挟んで5年間はサポートする大人が極小になってて、不思議な学年としてやってきました。コロナを理由にサポートをしなくなった時代、人数不足で公式試合に出なかった時代、致し方ないと処理するしかないかもしれません。ですがサポートする大人がいれば、3名しかいない学年ですらリーグ戦に県大会に堂々と戦えてます。

全ては大人達次第ということですよ。証明してますからね。

来季のトップチームもどうでしょうか?私の通常に戻せるのではないでしょうか?4年生も3年生も、今になっては6年生も、独立してますよ。脱コロナ、アフターコロナ、withコロナ、理由は何でもいいでしょ。

 

私のストレスは全日だったと本人の肌荒れが物語ってます。厳密にいうとヘルペス脳炎帯状疱疹ですけど。痛いので掻き毟り苛々してました。それもストレスが終われば片付く話。

 

 

 

今日のレバ刺しは最悪でした。過去一美味しくなかった。うーーーん、ストレスになる笑

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

6年生チームは全勝し、5年生チームのトレマは充実してて、4年生は鍛えられながら、俺はレフリーを代役してもらい、8人制のシステムを話せる相手がいて、コーヒーを絶え間なく頂き、超絶絶好調を感じるべきだと思います。

ではついでに、私の身を自由にし風来坊にでもなって、無責任な空間に身を置きますかね。捕まえといた方がいいと思いますよ。私に価値が少しはあると思いますよ(^_^*)