5年生チームも後2人で揃うのか

山奥の体育館でフットサル練習でした。送迎のためバスで準備をしてると、どこからともなく異臭が時間の浪費を要されてしまいました。

どうやら匂いはバスではなく、動物のフンを踏んだみたいで、いつもの靴を水に浸けて洗剤ぶち込んでの出発になりました。

珍しいこと、ハプニング、よくあることですがウンコの話は滅多にないですよ。

 

練習中に変な国からミサイルが飛んできたのかと思うような大きな音がして、ちょっと子供達にリフレッシュ!とさせてみました。花火大会の予行演習でしょうか、このサプライズには盛り上がりましたよ。皆んなで並んで夜空を眺めたりって良いもんです。

 

5年生が2名ほど、チームに加入してきました。少し前に2人辞めていったので、人数的には変わらずといったとこでしょう。名簿の欄は変わらず、名前が入れ替わったということ、しかしチーム力は上がります。誰が主導かで決まりますから。確実にチーム力は上がります。それくらいのプライドは私にありますからね。

もう2名くらい増えるなら、来年度の方向性が変わるかもしれません。去年は6年生3人で県大会に出ています。今年は8人以上いたのでエリア予選は寝起きでも寝不足でも片目瞑ってても勝てました。来年度どうなりますかね。どこぞのブロッツみたいに2チームエントリーして2枠取りましょうか?

 

セネガル🇸🇳対カタール🇶🇦を見ながら電話してると、病気だねと言われました。確かに、、、見たい選手なんていないのにチームに興味もないのに、睡眠を優先しないのは病気ですね。

 

帯状疱疹も病気の一つです。ストレスさえなければヘルペスなんて無縁となるのに。。。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中