チームの新年度

朝一で、マイクロアドを1368円で、JDSCを872円と875円で、八十二銀行を539円で、スノーピークを2327円で利確して、少しスッキリしました。デイトレは様子見からのスイング仕込みを検討。船の配当で皆さん潤ってて景気の良い話ばかりではないでしょうか。

 

6年生が全日を終えて、チームは新年度へのスタートを考えていくタイミングです。12月に決まりますが、リーグ戦に出て県大会に出場することになるでしょう。2選手の有志が加入し指導者も1名増えましたので、例年通りの試合が出来そうです。経験値は近隣のチームと比べてもらいたいものです。

5年生が10人にでもなれば今年以上の成績となりますよ。データは裏切りません。チーム、監督、選手の数、これで結果は予想できます。ほぼ間違いのない予想が出来ます。totoでもやってりゃ指導歴の27年間で超超超大勝ちです。そんなもんなんですよ。分からない人が多いほど滑稽ですわ(^∇^)

 

来年度は忙しい年になりますね。

サッカーだけ、フットサルだけを教てるわけじゃありませんので。現代社会教育者として人間教育をサッカー選手として辻褄が合うように指導しているので。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

ぶっちゃけ、全員成長させてるのには手法ってのがあるんだよ。だから結果が出てるんだよ。

試合難民リーグかと思われるU11リーグ戦、選手達は年間でプレーした時間を感覚的で良いから把握した方がいい。U11リーグ戦に不参加のリベルダーデは、選手達の試合プレー時間を他近隣のチームの数倍、試合数も数倍、情弱の人達には教えない方がいいと言われる😂

例外の年はなく、