W杯を観ながらも考え事を

10年くらい前にサインを10枚書いてもらった監督が今は大出世の日本代表監督、応援してたのですが1勝1敗になってしまいました。これでサッカーファンらしくワールドカップが観れますかね。もう一戦あるので応援はしますけど、ドイツスペインの結果次第でもありますけど。

それでも楽しく11人制を観たいですよね。気を取り直してアザールでござーるのベルギーを観ながら。

 

私の主戦場は8人制です。土日はしっかり戦って積み重ねてます。我がチーム、らしくなってきました。来年度のエントリーに希望が見えてきました。そして楽しくなってきました。

と同時に、バスの悩み決着が刻々と迫ってきてます。私1人の個人の力でやってきましたけど、もう十分ではないでしょうかとも思いますよ。

 

サッカー少年たちの育成やポータブル電源の充電や受験勉強みたいに簡単な仕事は楽しいのですが、それ以外は無能レベルか無能に近いので、未解決のままが解決となってしまってます。なので難しく考えずにストレートな考えを持ってやって行きます。誰からも認められないわけではなさそうなので。堂々と続けます。

 

過密スケジュールが幸運を呼びます。調整が大変ですが、暇な時間は怪我の元となるのが子供の世界ですので、忙しい子はある意味安心です。ポツンと独り、そんな時間があれば睡眠か食事に当てられますね。

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 W杯を観ながら、トレードをしながら、運転しながら、少年サッカーのことばかり考えてます。

少しリフレッシュした方がいいかな(^∇^)