相変わらずサッカーと塾とトレードと

液晶が逝った。19インチのパソコン用モニターが限界を超えそう。画面左半分に白い点々、、、液晶の寿命だ。

43.37.32.32.19.17インチの6枚をデスクトップパソコン、ノートパソコンは別口でデュアルモニターに、計8画面がデスク上に映ってます。そのうち1枚くらい減らしてもいいのかなと思いますよね。画面の切り替え作業が増えるけどスペースが空くので良しとしますか。

教室には別のパソコンでデュアルモニターにして置いてます。ノートパソコンを手軽に持ち運びとか、面倒くさいので。

 

練習に電源を持って行ってます。便利な世の中になったものです。

昨日は2名の体験が来ました。本日は1名の体験申し込みがありました。さて、年末年始を前にチームに賑わいを齎してくれるといいですね。

新年度の準備が着々と進んでます。チームは、ですけど。私個人は先行き不透明です。体験の子、将来性がありそうですが、大人次第ですよね。昔、冷やかしで来てた親子も今は5年生くらいじゃないかな。良いレベルの能力でしたけど、ただの人になってると思う(^○^)

 

受験勉強も大詰めとなってます。こちらも慣れたものですから、全くストレスを感じません。それどころか、勉強の方は楽しく、余裕で、踏ん反り返った気持ちで、10倍くらいの時間でも教室に居ることができます(^。^)

 

今日は、日本M &Aとフィールズ、これらを利確して後場はノートレ。

大引け前に数銘柄を購入、明日利確できたらいいですけど(^。^)

日本、スペインに負けると日経下がるなんてこと、いい迷惑なんですけど。。。