変わりなく

オフでしたので練習道具のメンテナンスと車のトランクをDIY、一人ではなかなか上手くいきません。効率が悪すぎます。

 

賢い奴は皮肉を言うが馬鹿な奴は愚痴を言う。どちらも言う俺はどちらでもないとしたい。なぜならどちらも嫌われるらしいので。

 

ふるさと納税の問い合わせがあります。難しい仕組みですが、やり方は簡単ですよね。私には該当しませんが。

 

寒さが真冬並みになってきました。灯油を63リットル買って薄着でトレード出来るように準備しました。車に燃料を入れるとティッシュをくれました。こちらも63リットル、明日のバスも燃料をと思い、ティッシュを頂きにガソリンスタンドへと。流石に63リットルではなかったですが、ティッシュの箱が8つ、何となく嬉しいですよね。

 

毎日のように野良猫とメダカに餌をセットしてましたが飽きてきました。自動で餌やりとか出来ないものか、それじゃ意味ないか😄

 

 

珍しく何もない、変わりのない日々を過ごしました。

明日は交流会、いつもの天然芝ですから砂埃もなくグランド整備が必要ありません。