ですよ。

忘年会ですよ。空いてる夜があれば忘年会ですよ(^。^)コミュ力がないので少人数でも大人数でも同じかと。人と話さなきゃ馬鹿になりそうで。

とか言いながら寂しいです。誰も誘ってくれない。という時に誘われました。

必要ある人間になりたいと実質感じました。

 

 

雪ですよ。自宅周辺は降りませんが、練習会場辺りは3℃以上低いので服装を間違えてしまいます。外に出たくないですね。

 

車の荷台をDIYですよ。投光器や練習道具と格闘してます。野良猫の餌をやりながらね。寒くないのでしょうか、野良猫さん。屋内に入って来ません。

 

最近体験が多いですよ。

どうでもいいですね。勝手に外から観てチームに入るか入らないかを決めてくれればいいものの、体験して考えるとか、子供に聞いてみるとか、本当にどうでもいいです。

我がチームの選手達は社会的に優秀なので優しいですが、それを良いように捉えてくれないなら金輪際関わらないでほしいというより前に体験に来るなと思う。というのも、練習を体験するということは、サッカーの練習以外のところを親御さんは見るべきで、全くを持って難しいことではないということ。

子供の心を消さないまま大人になったと言われた私の欠点を治す気はないので町クラブのチームを運営してます。

 

あーあーもー寂しいですよ。