大阪三日目

最終日の目的として大阪城、明日の学校が休みなら城とSAを堪能出来るのですが。遊びの流儀は強行突破、素早い行動で時間を作ります。

試合は三日間とも実力並みでした。体の強さは格差社会を物語り、プレースタイルは生活習慣、ポジショニングや個人スキルはサッカー偏差値で勝負あり、いつも選手を把握してる指導者側には特別変わった事などは起きませんでした。その延長がチーム成績なので、今後の態度で将来が見えてくるでしょう。

f:id:fcliberdade:20230109152742j:image

4年生のカテゴリーは全敗ですので最下位だったと思います。

 

午後からは大阪城!サッカーから切り替えて、思いっきり社会勉強です。休息なく三連休を過ごせたのは幸せだと思いますね。

連休の度に自宅を放置できる器が指導者には必要です。サポートしてくれる人を何とか作る、それか大きな犠牲を払う、それぞれ大変な労力ですからね。

しかし二泊三日では物足りないのが私の個人的な感想です。