人間力

先日、娘が帰って来たから一緒に過ごしました。そして息子が帰って来たとの連絡を受けたのですが大阪に遠征中、今回は会えずに東京へ戻ってしまいました。

律儀に会いに来てくれる数少ない愛弟子たちが帰ってくる場所を作ってやれてない自分が情けなく感じる。他人のことばかり本気になって、何してるんだろ俺( ´∀`)

好きなことを我慢しっ放しで何一つ得ていない。それでもやり続けてしまう。愛って恐ろしい。

 

バスのスポンサーを初めて考えてみる。パンフレットを作って配ってみるものの1件くらいしか話しがまとまらない。サラリーマンの頃は仕事上の付き合いがあったのだけど、あれから20年、もうそんなコネなど微塵もない。個人の人間力が問われる。

サッカー関連のコネしかなく、全くお金に結びつかないのが寂しい世界。まぁ子供の育成の場にドロドロのお金の臭いがプンプンするのもどうかと思うが。しかしながらお金で90%のことが向上するのも事実。指導者にもよるけどね。

間違いなくサラリーマンの頃の方がお金の人脈はあったな。

 

明日はオフなので練習道具の整理をしたい。どうやって照明器具を円滑に扱えるか、器用さが問われるだろう。投光器とポータブルバッテリーのワット計算が難しすぎて答えが出ません。賢すぎる人っていませんかね。

 

ユニクロ賃金40%増し、今までの給料って、、、それか今後の見通しが超バブルってことか?初任給もヤバい。

給料が貰える人っていいなぁ。