分析

データ重視とはいえ落とし所にエビデンスなんて必要とせず感覚と成果が一致してる中、格差を何処で現すのかを模索していた。新年度の3月に向けて、チームのスタンスが代表の私よりに少し方向転換することにし、昔のやりやすかった頃のスタイルに少しばかりか戻ってくれることに期待が持てるよう舵を取らさせてもらうことに決めた。

 

週一のペースでサッカーを習うとするならば月会費は2000円でいいんじゃないかという設定にしています。もし8000円くらいの月謝にするなら、平日4回の練習日を設けるでしょう。

一回のトレーニングが400円程度、結構高いよねとか思われると疑いの心を抱きます。我が子に対する教育費は親としての資質ではなく人間力。相手を見切り信用しない方がいいでしょうね。いずれ禍いとなるし、周りの人も避ける人物となるでしょう。

 

会費の封筒を新しく用意する時期になりました。一斉に揃う日が滅多にないので、待つのはナンセンスでしょうか。毎月の初めに会費を納めるという決まり事、2022年もまた、一度も成し遂げれませんでした。会費チェック表に全ての名前と日付けが書かれてるので、簡単に分析できます。

 

子供達の練習は正義です。最近、強くそう思います。

言い訳は通用しません。言い訳せず練習する人は御託を並べません。故に正義かと。

仕事もプライベートも練習の犠牲にしてしまうのも、子供たちの練習が正義だからです。