乾燥してますね。

雨でもないのに練習の中止が続いてます。いい天気なので地元のグランドで過ごしました。火曜日しか顔を出してないチームの練習に行くと、見知らぬ子もいます。火曜日も来てくれたら鍛えることが出来ますが、金持ちあるあるの話で、色んな遊びをしないといけないみたいです。

実際のところ、サッカーは道楽の一種であるのが地域の特徴と見えてます。私は趣味として捉えるしかない運営をしてますが、本心は皆さんと違います。まぁ皆さんと同じであれば、費やす時間やお金を気にするでしょう。

変わり者とか難しい人とか、たまーに言われたりしますが、素直にストレートに話をしてしまう私のことが難しい人などと言う方々は相当簡単な生き物なのでしょう。人は簡単な生き物ではありませんが。

 

焼肉屋が10時に閉まります。使えない店ですわ。電話がかかってくるから行きますが、独りだから行きますが、誰かと共に訪れる価値のある店ではなくなりましたかね。食堂としての扱いにしましょう。

そりゃ閑古鳥は仕方ないですよ。