極寒とまでは

練習場に着くと想像を超えていました。グランド全面が水浸し、一部は凍りついてて雪が溶けてない場所もあり、残念ながら練習を中止にしました。帰りは事故渋滞に巻き込まれて、往復3時間10分のドライブになりました。

踏んだり蹴ったりは一日に集約されて結構です(^。^)

 

日中が寒すぎて引き篭もりがトレードに集中できるという結果になってます。正月からブランク気味で、モニターに張り付くものの思うように感覚が戻りません。毎日ランチ代程度の稼ぎしかなく、バスの購入代金の足しに悩みが判断を遅らせてます。

 

高校の受験シーズンです。これさえ終われば、時間に追われることなく楽しく学べます。場所さえキープ出来れば、子供たちは有能になっていく可能性が上がりますよね。

 

風呂の水を少し出しながら朝を迎えます。電子レンジが使えて風呂さえ入れれば、後は灯油を駆使して部屋内を快適に過ごせます。コンビニよりマックスバリューの方が便利かもしれません😊