フットサル大会

帰りが時間かかりましたけどドームの中での試合なので快適に5試合、6年生にとっては仲間と一緒にプレー出来る残り少ない試合です。4勝1敗で予選通過したのでベスト4まで駒を進めました。実力的にノルマ達成で、成績は余裕での合格ですね。内容は、身体の弱さが目立ちましたが、こればっかりは裕福な身体をチーム練習で作り上げることは出来ません。100%親頼みとなります。

往復で5時間の運転手も、走る道次第で楽なんですよ。

とても良い日と感じました。先週の日曜日も心が満たされましたし、サッカーに対して前向きな人を信じるのが正解だと再認識しました。

 

さて、問題のチーム資金にバス買い替え代が乗ってかかります。固定費の捻出計画にスポンサーをお願いして話をしてますが、最後の詰めのところで逃げられます。所詮、、、と諦めるしかないのですが、以前まで口では期待してしまうような口調だったんですよ。期待は最小限に留めて吉報を待ちましょうかね。

 

20年以上も前から、誰相手にも、自分にも、言葉より行動を見よ!と言い続けてました。態度は嘘を見抜きます。

それでも、親しく話す大人くらいは信じたいですよ。