週末の試合にて

楽しい日が続いてるのは有り難いことです。きちんと見れて指導が出来て自由な時間を与えることが出来て、なかなか全てを満足する日が続くなんて、難しい世界で戦ってます。

他チームの忖度ない指導者の方からの評価を頂き、進捗状況を確認できました。見ず知らずの監督さんとの話しをするのは得意なんですよ。

 

さて、サッカーが順調になってきましたので、後は問題点から目を背けないようにすべきですかね。

選手の数とバスの購入費に四苦八苦の予兆で静かに細々と生きて行かないといけないのではと感じてます。とはいえ、サッカーの指導に影響がないよう強い心を保つ材料を持ちたいと思ってます。

子供達への指導などのサッカー以外の分野は私の力の及ばないとこです。選手たちへのあしながおじさんが私の限界ですからね。

 

未来のある子供たちを純粋に応援する大人が友達だから、私は仲間が少ないのかもしれません。それでも友達が多けりゃいいですよね?