卒=喜

寒さも少しは和らいでますか。雪を見ませんね。サッカーしやすい季節にはもう少し時間がかかりそうですが。

練習後に高校三年生の子と食事は楽しい時間でした。あっという間に時間が過ぎます。男子より女子の方が会話しやすいですね。

卒パ女子会日時の作戦練ります。サッカーの戦術より難しいです。皆んなバラバラの地域の子ですからね。

 

1月もそろそろ終わりでトレードの収支を気にして、なかなか思い切った買いが出来てません。微益の積み重ねで何とか生き延びていますが、バスの購入費と維持費のスポンサーに、私の悩み全てを埋め尽くされます。

 

知人との別れが、また一件、淋しいのは私の方だけでしょうか。やっぱ年下の人に情などを期待してはいけないのかもしれませんね。

 

明日は火曜日なので塾メインの日です。こちらも卒業間近で、受験後にお別れが待ってます。学生とは、羽ばたいて行く別れとなりますので、喜ばないといけません。

教え子が卒業するって本当に良いことですよ。